top of page
検索
  • 執筆者の写真S太郎

孤軍奮闘

  コロナ第四波と共にあっという間に夏が過ぎすっかり秋らしい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。5月31日から始動したYou Tubeですがお陰様を持ちまして投稿数は16本となりどうにか毎週投稿のお約束を守ることができております。とは言えコロナがまだ収まりませんので家族と言えど接触には心配を感じざるを得ません。それで現在は3家族が会わないように撮影を行っております。きっとこの所個人の動画が多いとお感じになっておられ方もおられるかと思いますが、そういう訳でございまして決して仲が悪い訳でも喧嘩した訳でもありませんのでご安心くださいませ。

  とは言え個人でまたは夫婦で撮影するのもなかなか大変なものでして歌おうと思えば伴奏が必要ですし、踊ろうと思えば演奏が必要です。それで最近は座長の弾き語り動画や...



将太郎の一人三役やってみた...



また打ち込みの太鼓音源に合わせたコンドルは飛んでいく等...


様々に工夫を凝らした動画をアップしております。本来であれば家族ならではの暖かさや息のあった所を見て頂きたいと思っているのですが、何分このような状況ですのでもうしばらくはそれぞれがそれぞれで思考を凝らしてコンテンツ作りに励んで参ります。どうぞ温かい目で観てやってくださいませ。

  台風シーズンとなりました。今年は穏やかな年になることを願いつつ...どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page