top of page
検索
  • 執筆者の写真S太郎

YouTubeチャンネル1周年記念祭

更新日:2022年6月6日

  日中の日差しの強さ車内の暑さに初夏の訪れを感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。コロナも幾らか落ち着き先月15日には座長夫婦と光太郎夫婦で飛騨市文化交流センターでの「民謡まつり」というイベントに参加して参りました。秋から冬にかけてもちらほらとイベント出演のお話を頂いております。近づきましたらまた公演日程にてお伝え致しますのでチャックしていて下さいね!

  さて去る5月31日お陰様をもちましてYouTube始動1周年を迎えました。この一年間一応毎週の投稿を達成する事もできました。2年目も一層大勢の方に一層質の高い動画をご提供できるよう芸道においても動画編集においても腕を磨いて参りたいと思います。

  つきましては5月31日より1周年記念祭と題し1週間毎日動画を投稿させて頂く事になりました。6月3日現在すでに3本の動画が出ており本日19時には4本目の動画が出る予定です。本日アップされる動画は先程少し触れた奥飛騨での公演のダイジェスト版です。宜しければどうぞご覧ください。

他にどんな動画が公開されるかは他では告知しておりませんがブログ限定で残りの3本も公開したいと思います。是非楽しみにしていて下さいね!

  〈下の画像をクリックしても動画がご覧いただけます〉










閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page