検索
  • S太郎

1万回そして5000時間

  新しい年が始まったと思ったらもう2月になりました。新型コロナの第六波もとどまるところを知らず不安の波と共に押し寄せて来ますね。皆様お変わりないでしょうか。

  外に出るのが恐ろしい今の時期、家での楽しみごとを大事にしておられる方も多いかと思います。そんな皆様におうち時間で楽しんで頂ければと思い昨年5月から始めたYouTubeが今年に入ってから一層大勢の方に沢山の時間ご視聴頂く事ができているようです。その結果1月末に2本の動画がほぼ同時に1万回視聴を達成しチャンネル全体の総再生時間は5000時間となりました。いつもご視聴くださっている皆さま本当にありがとうございます。まだご覧になったことのない方は是非一度下のボタンからご覧くださいませ!


(1万回達成した「白雲の城」そして「演歌桜」)



  春頃に感染症が落ち着いていればYouTubeにて生配信もしたいと思っておりますので、是非是非皆さまYouTubeチャンネル【新星劇団 山田ふぁみりー】をチャンネル登録して頂きまして、一層多くの方々にご宣伝賜りますようよろしくお願い致します。

  そして何よりこの感染症の波を乗り越えてご健康にお元気にお過ごしくださいますよう願っております!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示