検索
  • S太郎

アーカイブより

  連日の猛暑に身体の水分まで干上がりそうな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。5月末より始動したYouTubeですがお陰様を持ちましてチャンネル登録者数140人視聴回数は7700回を超えました。多いのか少ないのかはよく分かりませんがこれからも週に一本を目標に定期的にアップロードしコロナ渦のおうち時間を楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

  さて今回は3本まとめてのご紹介となりますが、全てアーカイブ動画を使用しております。宮城長持唄では最近スタジオにて収録した光太郎の歌声にまだ2019年の夏の公演で踊った舞美の舞踊を挿入しております。

  


そして津軽じょんがら節独奏〜合奏でもやはりコロナ前に収録したLIVE動画をご覧いただきます。こちらは同日撮影した写真も交えつつ動画にしております。やはりスタジオでは表現できないライブ感、お客様の歓声や熱気等が伝わってきてこれまた面白い作品になっていると思います。




最後ですが光太郎の十八番である岩手県民謡南部牛追唄の尺八演奏と唄声は今年になって舞台のお仕事を頂いた時感染症対策をしつつ臨んだ際の一コマです。どうぞお楽しみ下さい。次回からはまたスタジオからお届けできればと考えております。引き続き熱中症には気をつけて惜しまずエアコンをつけて涼しくお過ごし下さい!




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示