検索
  • S太郎

2020!



新しい年が始まりましたが皆様お元気にしておられますでしょうか?昨年は何かと災害の多い一年でしたが、皆様ご無事でおられますでしょうか?

 早いもので先回のブログ更新から一年が経ってしまいました。昨年も色々な事がございましたが、特に光太郎が6月の公演中に足の靭帯と半月板を損傷致しまして半年間舞踊が踊れませんでした。その間歌と三味線のみの出演でしたが、劇団メンバーみんなで協力し舞台に努めて参りました。お客様にはご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。そしてついに今年1月5日のリサイタルにて久々に舞踊の舞台を踏むことができました。

 お正月公演はお芝居「お役者情話」より幕を開け、ラストショー「さのさのさ」に至るまで見応えのあるステージに仕上がりました。新年早々足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。今年もプロのカメラマンの方が来て下さったので、後日ギャラリーにアップさせて頂けると思います。

 また、2月に厚木でのディナーショー、5月には初めてとなる相模原での自主公演、7月には昨年ご好評頂いた「山田ふぁみりー昭和を舞う」の第二弾をお贈りする事が決定しました!2月のディナーショーは山田隆二、北原薫が挙式した思い出の場所、厚木レンブラントホテルでの開催。5月の相模原公演は初の山田ブラザーズによる主催&プロデュース。いずれも力が入っております!ぜひ皆様公演日程よりチェックし、ご都合が付けばお越しくださいませ!

 それでは今年一年も皆様にとって素敵な一年となりますよう心よりお祈りしております。



山田ふぁみりー 一同

95回の閲覧

© sinsei yamada family