検索
  • S太郎

ご無沙汰でございます。

  コロナが流行り始めて早1年。皆さまいかがお過ごしでしょうか。外出や人と人とが集まる事が規制された日々、多くの企業や人々が影響を受けておられる事と思います。違わず私たち新星劇団も1年間舞台でのお仕事は皆無で生活は大きく変化しました。まだまだ先は見えませんが一緒に乗り越えていきましょう!

  そんな最中劇団としては自粛生活にお疲れになられた皆さまの癒しの場となればと思い、オンラインでの動画配信を計画し準備を進めて参りました。昨年の夏頃より計画を練り始め、機材の購入やお稽古場の改装を経てようやく準備が整いました。そして3月某日、初の撮影が行われました。まだまだ感染の心配があるので座長とブラザーズは別撮りで、スタッフも感染対策をしながらの撮影でしたが中々良い画が撮れたのではないかと思います。化粧をするのも久しぶりでしたので不安もあったものの一度撮影が始まると、舞台さながらの緊張感と団結力であっという間に勘が戻り気持ち良く演奏ができました。

  今現在撮った動画を編集中ですのでもう間もなく公開できると思います。その際には又このブログでもお伝えさせて頂きます。では生まれ変わったスタジオでの記念すべき撮影の際の写真をご覧ください。そして日本全国、世界中で大変な状況が続いておりますが力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょう!



72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

古城

淡海節